データ引き継ぎをされるお客様へ
フィーチャーフォンからスマートフォンへ機種変更されるお客様は下記の手順でデータを引き継ぐことができます。
▼ ご利用の携帯会社をタップ ▼
データ引き継ぎ元のdocomo携帯電話で当サイトをマイメニュー解除(退会)せずに、機種変更して下さい。
※機種変更の際に、店頭等で「マイメニュー引き継ぎ」のお手続きを行って下さい。
※マイメニュー解除(退会)されている場合にはご利用いただけません。
※iモード契約を残す場合、マイメニュー引き継ぎはできません。
「docomoログイン」ボタンを選択してログインします。
「docomoログイン」が完了すると、iモード版サイト登録時のデータを引き継ぎ、ご利用いただけます。
※決済方法は「ドコモspモード決済」となります。
「docomoログイン」は、必ず機種変更された翌日のAM10時以降にご実施下さい。
※退会をご希望の場合には、「docomoログイン」完了後、TOPページ下部「会員登録/解除」より会員登録(spモード決済)を解除して下さい。
データ引き継ぎ元のauの携帯電話で当サイトを解約(退会)せずに、機種変更して下さい。
※当サイトを解約(退会)されている場合には、ご利用いただけません。
「au ID」「パスワード」を入力して下さい。
EZ番号通知ページにて「同意する」ボタンを選択して下さい。
EZ有料情報サービスページにて「退会」ボタンを選択して下さい。
auかんたん決済ページにてワンタイムパスワード及び暗証番号を入力後、「購入する」ボタンを選択してお手続き下さい。
※ワンタイムパスワード:SMS(Cメール)経由で一時的に発行されるパスワードです。
※暗証番号(セキュリティパスワード):4〜32文字の英数字です。初期値は、契約時に設定された4ケタの数字です。
※ここでキャンセルすると引き継ぎが出来なくなりますのでご注意下さい。
auかんたん決済のお手続きが完了すると、EZwebサイト登録時のデータを引き継ぎ、ログインできます。
SoftBankはデータ引き継ぎに対応しておりません。