【1】お尻の形がよく分かる服を着ている
思わず男性の見てしまうという女性のお尻。お尻に対しては、さまざまな持論があるようで、「弾力がありそうだと、思わずつかんでみたくなる」(20代男性)から、「少したれたお尻だと、やりたいと思います」(30代男性)まで。
共通しているのは、「お尻の形がよく分かる服を着ていると、すぐにでも抱きたくなる」(20代男性)ということです。
【2】ほんのりと甘い香りがする
きつすぎる香水は逆効果なのですが、ほんのりと甘い香りは、男性の本能を刺激するようで、「冷静にしなければと思っても、下半身が言うことをききません」(20代男性)と言います。
汗臭い体臭なんてもってのほか、甘い香りの香水で、男性を惹きつけましょう。
【3】「帰りたくない」とつぶやく
ヤリたい気持ちが前面に押し出されてしまうとドン引きされますが、帰りぎわにポツンと「ああ、帰りたくないなぁ」「家に帰ったら、またひとりぼっち…」とつぶやくと、男性は「抱きたいスイッチ」を入れるようです。「チャンス! と思います」(20代男性)
【4】ふくよかな太ももが連想できる
男性にとって、太ももとセックスは直結するようで、ムチッとした体型をしていたり、ミニスカートやタイトな服を着ているなど、ふくよかでふわふわな太ももが連想できる場合、男性の「抱きたいスイッチ」がONになるようです。
また、細くてスラリと伸びた脚より、太めで、はち切れんばかりの方が魅力的なのだとか。
【5】うなじが色白
髪をアップにしていたり、かきあげたときに、白いうなじが見えると、男性はドキッとするようです。
「白いうなじに汗がにじんでいたら、そのままどこかへ行って抱きたいと思います」(20代男性)、
「白いうなじにキスをしたいという衝動が抑えられなくなります」(30代男性)ちなみに、色黒のうなじではドン引きのようです。
男性の「抱きたいスイッチ」を理解しておけば、思い通りにいくかもしれません。