【1】消しゴムに名前を書く。
「新品の消しゴムの側面に好きな男性の名前を書き、カバーに戻して誰にも見られないようにし、最後まで使い切ると両思いになる」というおまじないを実行している女性が多いようです。
同じように、「新しい鉛筆の上の方に名前を書き、シールを貼って、誰にも見つからずに使い切る」という方法もあるようです。
【2】「イシュタル、私に愛を!」と唱える。
好きな男性の後ろ姿を見ながら、何度も「イシュタル、私に愛を!」と唱えると恋が叶うと言われています。
イシュタルとは、古代メソポタミアのメソポタミア神話に出てくる性愛の女神。
バニラビーンズ6個、赤いバラの花びら6枚、シナモンスティック1本、お湯を使った「イシュタルの惚れ薬」というのも有名です。
【3】ウワサの婚活リップをつける。
雑誌などで「ステキな男性が現れる」「彼氏ができる」「つき合っている男性と結婚できる」と評判になっているのが、「婚活リップ」「幸せリップ」「恋するリップ」などと呼ばれている、エスティ ローダー「01 クリスタル ベビー クリーム」です。
売り場で「婚活リップをください」と言っても通じるそうですよ。明るいピンクなので、試してみてはいかがでしょう。
【4】好きな人の髪の毛を財布に入れる。
昔から行われているのが、「好きな男性の髪の毛を、財布の中に入れて持ち歩く」という方法です。
問題はどうやって好きな男性の髪の毛をゲットするかということ。
机に落ちている髪の毛を使って、万が一、別の男性の髪の毛だと、大変なことになってしまいます。
まず、髪の毛をゲットする方法から考えましょう。
【5】待ち受け画面を「ハートの雲」にする。
ハート型をした雲を待ち受け画面にすると、好きな男性から連絡が来ると言われているため、ネットにはたくさんの「ハートの雲」がアップされています。
かわいい画像が多いので、ぜひ、待ち受け用としてダウンロードしてはいかがでしょう。
同じように、待ち受け画面をマトリョーシカにすると、恋人ができるのだそうです。
【6】「神様メール」を送る。
好きな人と両思いになれるとウワサの「神様メール」。
まず、件名に好きな男性の名前を打ち込み、本文に願い事を書いて、「KAMISAMA@love.mail」宛にメールを送りましょう。
エラーメールが戻って来たら、それを削除し、送信済みメールだけを保護。
たったそれだけで、好きな男性と両思いに!願いが叶ったら、心の中でありがとうと念じながら、保護した送信済みメールも削除しましょう。
【7】足して「3」になる時間にデジタル時計のアラームを鳴らす。
昔から数字を使った占いがあるように、数字にはパワーがあるとされています。
恋愛運をあげる数字は、出会いを呼び込む「3」です。
そこで、毎朝、デジタル時計のアラームを、1桁になるまで足し込んで「3」となる時間に合わせましょう。例えば、7:00に目覚ましを掛けている人は、7+0+0=7で「7」となりますが、9分早く起きれば6:51で、6+5+1=12さらに1+2=3で「3」となります。
「3」に起き続けることで、ステキな彼ができるそうです。
実際に「願いが叶った」とブログに書いている人が多いこれらのおまじない。ダメモトで試してみてはいかがでしょう。