恋愛

男性の頭の中を自分でいっぱいにするテクニック5パターン

気になる男性の頭の中を自分でいっぱいにしたい。いつも、自分のことが頭から離れないようにさせたい。そう思うのが恋する乙女心です。男性をメロメロにさせるため、今回は「男性の頭の中を自分でいっぱいにさせるテクニック」を紹介します。

【1】会うといつも目を見つめる。

他の人には目もくれず、会うといつも熱い眼差しで見つめる…。

そんな女性がいると、男性は気になってしかたないものです。

ポイントは男性が振り返ったときには、ニコリとほほえむこと。

ただし、離れた物陰から見つめてはいけません。気持ち悪がられるだけです。

【2】何かと手をにぎる。

「ちょっと来て」と手をつかんで引っ張ったり、「これ、手伝ってくれる」と手をにぎって書類を渡すなど、チャンスを見つけては、気になる男性の手をにぎってみましょう。

男性は「つき合っていない女性から手をにぎられると、ドキドキして、頭から離れなくなります」(20代男性)のだそうです。

【3】用事もないのにメールをする。

「遅くまでお疲れさまでした」「明日もよろしくお願いいたします」と、たいした用事もないのに、男性を気づかうメールを送り続けると、男性は「この娘は僕に気があるのかな?」と気になって仕方なくなるようです。

ターゲットを決めたら、ぜひ、実践してみてください。

【4】弱みを見せる。

いつもはニコニコしているのに、気になる男性の前でポロリと涙を流したり、相談事をするなど、その男性だけに弱みを見せると、あなたが気になって仕方なくなるでしょう。

「いつも元気そうなのに、大丈夫かな?」と思わせれば大成功! チャレンジしてみてください。

【5】いつも同じ場所で出会うようにする。

気になる男性の行動パターンをみつけたら、いつも同じ場所で出会うようにします。

例えば、出社時の玄関や昼食後の自販機の前など。

いつも同じ場所で会い続けていると、男性だって「この娘と縁があるな。なぜだろう?」と気になり、あなたのことを考えるようになるでしょう。

男性の頭の中に入り込むテクニックは、案外、単純なものですね。