恋愛

モテないダメ男でさえ「ひとりの方がマシ」と思うクソ女7パターン

女性から相手にされないダメ男。そんな男性ですら、「こんなクソ女とつき合うくらいなら、ひとりでいた方がマシ」と思ってしまうダメ女とはどんな女性でしょう?今回は、こんな人にだけはなりたくない、そんなクソ女をご紹介。

【1】ウソで固められている。

自己中心的で、虚栄心が強く、目立ちたがりのため、何に対しても平気でウソをつく女性はダメ女に分類されてしまいます。

しかも、ウソがバレても悪びれた様子もなく、平然としている女性は最悪。

きっと、周りからは「直る見込みすらないクソ女」と呼ばれているでしょう。

ウソなどつかないようにしましょう。

【2】卑怯で意地悪。

「成功したら自分の手柄、失敗したら人のせい」といった卑怯な女性。

しかも、わざと人が失敗するように導く意地悪な女性は、どんな男性も近寄ってこないでしょう。

それは「こんなクソ女といるより、ひとりでいる方がマシ」だと思われているからです。

人と接するときは思いやりの心を持って!

【3】女王様気取り。

相手が誰であろうと、理不尽な命令ばかりをする。

しかも、思い通りにいかないと機嫌を悪くする女性は、どんな男性からもクソ女と呼ばれてしまいます。

ところが、このタイプのクソ女は、自分が女王様気取りでいることにすら気がついていません。

【4】体臭がキツイ。

「性格が良ければいい」と言われますが、いざつき合うとなれば、いつも一緒にいなければなりません。

そんなとき、体臭がキツイと厳しい結果になってしまいます。

体臭の原因は、皮膚の雑菌によって汗や皮脂の成分が分解されるためです。清潔を心がけ、体臭を減らしましょう。

【5】誰とでも寝る公衆便所。

誘われれば誰にでもついていって、SEXをしてしまう尻軽な女性は、男性から「公衆便所」と呼ばれ、つき合いたくない女性にされてしまいます。

誘われるからモテていると思ったら大間違い。

たまったものを処理するためだけの便利な女性としか見られていません。

一人前の女性として扱われたかったら、尻軽になるのはやめましょう。

【6】卑しい。

「ワリカンにするときは、端数を人に押しつける」「人にモノを貸さない」「人が買った食べ物は分けて食べるのに、自分が買った食べ物は分けない」などの、卑しい人もクソ女と呼ばれてしまいます。

卑しい女性は育ちが悪いと思われがちなので、気をつけましょう。

【7】自慢ばかりする。

口を開けば自慢話ばかりが飛び出す女性は、どんな男性からも「うざい」と嫌われてしまいます。

「人の話を聞く気もなく、話のキャッチボールを楽しむ気もなく、一方的に自慢話をしている女性は最悪」(20代男性)

最悪な女性にランクインしないためにも、自慢話はほどほどに。

ひとりぼっちのクソ女にならないように、気をつけましょう。